応援コメント

3-⑤ 領主一家とエリザベスの関係」への応援コメント

  • うぽつです
    娘さんだと思ったらお母さんやった(; ・`д・´)しかも結構歳行ってる…孤児院のお義母さん伝説すげぇ…文字通りの一騎当千じゃんけぇ…そのうえ生涯現役とか言ってそう…ピアちゃんが会って即効懐いたのはテラ様の気配も感じたからとかかな?
    領主さんいい人そうで良かった。苦労人になりそうな気配はあるけど…いや、すでにそうか…?ほかにも重要そうな初出情報がぽろぽろと…余計に楽しみです(o^―^o)ご無理はなさらないよう。
       名無しの読み専より

    作者からの返信

    いつもコメントをありがとう御座います^^
    毎日、拝見するのが楽しみです!

    マルセナさんを一言で表すなら『スピンドルの妖怪』ですね。
    ちなみにマルセナさんは純粋な人間で、特に何か特殊な事情があって若さを保っている訳でもありません。
    『キルトリンデの七不思議』とも言われています(笑)

    今回で、以前お話していた謎が解明されました!
    お察しの通り、ピアちゃんが懐いた理由はエリザベスさんからパパの気配を感じたからですね、流石パパ。
    そのせいでユウは、ちょっとジェラシーがメラメラしています。
    ちなみに書かれていませんが、エリザベスさんが称号を得たのは約50年前。ピアちゃんがテラ様に助けてもらったのが50年前。つまりそういう事ですね。

    アルバートさんは・・・どうか胃が無事であることを、祈ってあげて下さいw
    ジークも10歳にして、ちょっとだけ苦労人の気配を漂わせています。

    公開された情報も、後ほどちょっとづつ本編に合流していきます。
    拙い文章ですが、楽しんでいただけるよう頑張って書いていきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    【次回予告】ユウちゃん、お菓子が無くなってガチ泣きする⁉