応援コメント

3‐③ お店を始めよう」への応援コメント

  • うぽつです
    赤猫衣装もかわいいですね。初めての布教は上手くいったみたいで安心しました。領主さんは教育熱心ですねぇ…ジークとエリザベートの思考力が子供じゃねえですよ…自分も言われるまで思いつかなかったですもん…次回は領主との面談ですかね?そんでもって何かやらかして似たようなこと言われるんですかね(15歳の~~じゃないみたいな…)?楽しみです。
         名無しの読み専より

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います^^

    装備名を虎猫(こねこ)にしようかと思ったのですが、色繫がりで赤猫になりました。
    近いうちに活躍しますので、もうしばらくお待ちください!

    神様に戻る為の方法は、詳しく言うと神力を得ることです。
    その為に信仰を得たり、布教をしたりするわけなのですが、二人はシルクマリアで活動した一カ月の間に少しだけですが幸運の兎として信仰され、神力を得ています。
    ただ、パワーアップには至っていないようです。もっとがんばれー!

    ここでちょっとネタ晴らし、領主邸で定番の台詞は言われません。
    果たして何故なのか、どうか予想されてみて下さい^^

    今月末までは毎日更新です、また次話もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    【次回予告】ユウちゃんが激おこぷんぷん丸になる。