応援コメント

29」への応援コメント

  • 身内さんの書かれた異世界転生ものがどんなのか、ものすごく気になります!
    自分のは絶対に読ませたくないけど、もしもリアルで知ってる人のを見つけたらめちゃくちゃ読みたくなりますね(o´艸`)

    作者からの返信

    どうやら男性向けらしく、ちょっと申し訳ないけれど、最初の6行から先に進めてないです……。
    (;>_<;)
    甥が2人いるからそっちには教えないのかなと思います。

    ですね! 知ったらやっぱり気になってしまいます。絶対に自分のは読ませたくないけれど。
    (;A´▽`A

    ありがとうございました!

    編集済
  • み、身内の小説……ふるえますね

    作者からの返信

    ちょっと読んでみましたが、ブルブル震えちゃって、ちょっと集中できなかったです……。
    異世界好きの母はゴルゴのような顔で読んでました……。

    ありがとうございました!

    編集済
  • す、すごい、身内の小説!
    私も自分の作品を身内に読まれたらと思うと、震えが止まんねぇす……。

    いやその前に、叔父様と私、歳が近い可能性も……(ブルブル)
    な、何も気づいてないことにして寝ます(おい)

    作者からの返信

    ラノベを書いたり読んだりする人だったのかとびっくりしてます。全然会わないし会話もないので、読んでくれって……えぇっ!? みたいな。

    ですよね……。
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    はっ(;゚Д゚)
    そ、そそそそうですね、ゆっくりおおおお休みください……。

    ありがとうございました!