応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    ノスタルジックな感じと洋画ホラー的怪物と行きて帰りし物語やいろいろなものが短編の中に贅沢につめこまれているのに、調和しているのがすごいです。
    面白かったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    廃線の先にある幻想世界を描こうとしたのですが、廃坑そしてピッケルを持った怪人が登場してしまいそのまま暴れることになりました。こういう不条理がホラーじゃないか?と自分を騙している気もしながらご感想嬉しいです。
    お読みいただきレビューまでありがとうございました!

  • 最終話への応援コメント

    血のバレンタイン(ブラッディ・バレンタイン)ミーツ少年時代のノスタルジーという感じで面白かったです。

    作者からの返信

    ホラーの大家である椎葉さんに面白いと言っていただけて自信が待てます。

    ブラッディ・バレンタインは好きな映画です。リメイク版はDVD買って何度も観てますがオリジナル版はテレビで観たきりでめちゃくちゃ暗くて怖い記憶があります。
    廃坑とガスマスクのいかつい怪人はリスペクトオマージュです。

    お読みいただき星レビューまでありがとうございます!