応援コメント

プロローグ:絶対に逃がさないんだから!!」への応援コメント

  • 九頭竜閃(w
    力がないとダメなのは抜刀斎とおなじですね(違)
    なんかホントにアホの子になってる……(笑)
    アプローチが全然違って面白いです(w

    作者からの返信

    和泉将樹@猫部 様

    コメントありがとうございます。

    やはりわかる人には分かるネタ。
    私、ギャグ入れないと呼吸が出来ないので(←ウソです)。
    なんか、元のお話し読んでないんですがかなりかぶっていたようで、企画者様からは喜ばれた(?)様ですね~。
    意図してなかったのが本当で、仕事の合間に嫌になって憂さ晴らしで休み時間に書いたんですが。
    お約束を詰め得た感じで(笑)。
    そんなのにお星様頂きて恐縮です。
    そう言えば「るろ剣」って続きやってたんですね~。
    読んでないけど、どうやら北海道? 続きではあるみたいですが。

  • ベアトウース様
    最終奥義 天翔竜閃を会得してください。
    比古清十郎と緋村抜刀斎が待っています(笑)

    作者からの返信

    船越麻央 様

    コメントありがとうございます。

    あ、分かりました?
    でも実際剣の動きとして上下左右、袈裟左右上下に突きが入ると全ての剣の軌跡を追ってますからね~。
    普通に考えればこれ最強ですよ(笑)。
    天翔竜閃、左足だけで抜刀の速度がそこまで上がるか―ぃって突っ込んじゃいました(笑)。
    だって抜刀時右足前は左足切らない為なのに(笑)。

    残念ながら本企画はプロローグのみなのです。
    参加してる他の皆さんもプロローグのみです。
    続きは企画立案者にお願いしましょう(笑)。 

    あ、お星様頂きましてありがとうございました!!

    編集済