応援コメント

第16話 居場所ができました」への応援コメント

  • 頑張り屋さんのレーナ様に居場所ができて本当に良かった!
    えげつないバトルヒーラー式の戦い方にびっくりしましたが、閣下も無事わからせられ、悪役令嬢マリエッタ様も潔く退場して、主役二人の前途に憂いが無くなってよかったです。
    しかしエイゴン様、少々鍛えすぎでは…?狂魔法使いの面目躍如で、登場していないのに聖女様の背後に美しいお顔が見えました。存在感!
    物理的に囲うだけでなく、勲章授与式として異世界に居場所を用意しさりげなーくレーナ様を捕らえるティエル様…大人なヤンデレ…。逃げてー!と思わないのは、レーナ様もまた自分の芯の部分を尊重してくれるティエル様を信頼していることが読者に伝わるからでしょうね。一方的なだけではないその関係性が心地よくて、ティエル様への恋心を認めた最後は、よかったねー!二人とも!となりました。
    ハラハラドキドキなお話をありがとうございました。とても楽しかったです!

    作者からの返信

    うさこさん、コメントありがとうございます!
    悪役二人にはスッキリ退場していただきました(n*´ω`*n)

    レーナは戦いの才能があり、エイゴンはそれを見抜いていました。エイゴンは彼女を嬉々として鍛えた訳ですが、いつの間にか弟子はゴリラと化していた次第です。
    背後に筆頭魔術師のスタンドが立っていたかもですね( ´艸`)

    本当に、深く物語を読み解いていただけて、感動しております。
    そうなんです。『レーナが王妃を望まないなら、彼女が望む形でこの世界にとどまってもらおう』……という大人なヤンデレでございました!

    こちらこそ、最後までお読みくださりありがとうございました!とても励みになりました!

  • 悪役令嬢を成敗、スカッとしました!
    レーナは騎士の称号を授かったのですね♡ティエルや信頼できるお仲間に囲まれ、居心地の良い居場所になりそうです( ´ ▽ ` )
    ティエル様のことが好きだと、やっと自分の心に素直になれたレーナ。
    これからはティエル様の溺愛に溺れていくのかしら……♡
    素敵な物語を有難うございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    作者からの返信

    七瀬先生、ありがとうございます!!
    何度も心折れかけていた私を励まして下さり、本当にありがとうございました。
    無事ハッピーエンドを迎えられて作者もホッとしております(*´ω`*)
    描きたかった勲章授与シーンも書けたので満足です。
    最後までお読み下さり、ありがとうございました!!