応援コメント

第18話 冒険者講習でお勉強」への応援コメント

  • ああ、こういう話は大好物です。

    どこぞの幼児がきっと涎を垂らしている事でしょう(笑)
    大人の校長視点で話が進んでいくのも良いです。
    冒険者編では生徒目線の用ですが。

    しかし読めば読む程工業高校と言うよりも防衛学校臭が漂う(笑)

    作者からの返信

    クリン君、大変ですものねぇ。チートらしきモノは無し。あるのは頑丈な身体とゲーム内の知識とYouTubeで見たサバイバル知識。

    もうそれだけで、あの活躍なんですモノ、尊敬します。

    こちらは工業高校という結構、卑怯な技ですもの。
    だって3Dプリンターとか旋盤とか鋳造設備や結構なパソコンまであるんですぜ。

    防衛大ぽいのは作者がミリオタだからかなぁ、発想が右寄りとか?