応援コメント

第29話 哲彦くんがいないと生きていけない 桐葉視点」への応援コメント

  • いきなり哲哉くん出てきて萎えたわ

  • 忘れ去られた第三のヒロインが凄く可哀想。エロゲなら兄妹も普通にあるからなぁ。

  • うわー、もえます。続きを知りたいッ!

  • >哲哉くんの気持ちを台無しにしてしまった
    哲彦

  • 少女よ、そういう事をスるのです。
    手順としては家に招いてアイスティーを振る舞うのです。
    勿論、作る途中でしっかりと眠くなる粉をサーッ
    なんならアイスティーの前に家の屋上で日に焼けるのも一興です。

  • 前話で言ってた「そういう関係」になった話が早く観たいです(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡


  • 編集済

    思い通りに進展しない俊樹より親身に接してくれる哲彦くんに心が傾いているんですね。 問題は桐葉だけでなくアイサも...

  • 安西先生、えっちなことがしたいです!!

  • いわゆる「推し」と言うモノかとも思いましたが、違う感じですねぇ

  • エロゲ世界だからしょうがない

  • 許す!!

  • 読者神様:エッチしていいよ