応援コメント

第28話 ヒロインと舌を絡め合ってしまう」への応援コメント

  • ヒロインの死因は“病死”だったと思うけど、そもそもなぜ死ぬんだろう

    わりと病んでる子だから鬱とかで衰弱して…なのか、それとも何も因果関係ないけどシナリオとしてのバッドエンドを迎えるために急死するのか

    前者だとしたら意固地になって拒絶するのはただの悪手だけど…ええんかそれで

  • えっっっっっっ

  • ふとした疑問なんだけどこの流れで関係を持って、その結果主人公と桐葉が恋人になることができなくなっても心に傷を負うのは桐葉ではないような、、
    それで被害者ぶって自殺するような女ならどうぞどうぞってレベルじゃないかなw
    あと、やっぱり主人公はこの世界は夢か作り物って認識なのかなと。現実ならそれで世界が崩壊すると思うわけないものね。

    とどのつまり、やってしまえ!w

  • えっっっっっっ