応援コメント

第20話 壊れていくシナリオ」への応援コメント

  • 俊樹が一番好きなのは、実は哲彦。
    はっきりわかんだねw

  • 私以外にもホモ堕ちENDワンチャンあるんじゃないかって思ってる人いて草

  • 桐葉は自死でなくあくまで病死。
    バッドエンドの病死が何年後かにもよるけど病院行くよう仕向ける方が楽そう。

  • 俊樹「哲彦…、俺気付いたんだ。俺は、おまえの事が――」
    すみません、変な想像しちゃいましたw

    俊樹、しっかりしなさいよーw

    続きも読ませていただきます。

  • これはホモ堕ちENDに期待せざるを得ない

  • 早くも原作シナリオ崩壊の気配が(´゚д゚`)

    そして、早く気が付くんや!
    別に原作主人公じゃなくても哲彦君自信が幸せにしてあげてもええんやで!!
    そうなるのを楽しみに待ってますぅ!!

  • きちんと仕事したな。
    結果はわからんけど…ワクワク。