応援コメント

第16話 推定Fカップ」への応援コメント

  • 主人公さん、まだゲームから出てないなぁ。現実になったから色々考えないとダメだよ?

    ゲームでバッドエンドでヒロインちゃんは死んだ原因はなんでしょうか?失恋による自殺?

    面白い、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • 桐葉の水着購入イベントで、俊樹の代わりに哲彦が当事者になったか…
    ここまでくると哲彦には、現実とゲームの違いをもっと意識した上で、原作シナリオを大幅に破壊する覚悟が本格的に必要かも知れないね。

    ますます今後の展開が気になってきた。

  • 別に彼氏じゃないってわざわざ否定しなくても良いんじゃね?本人が聞いてるわけでも無いんだから_(┐「ε:)_

  • 待たせてありがとう、て何か違和感が

    待たせてごめんね
    もしくは、
    待っててくれてありがとう
    じゃない?多分だけど

    作者からの返信

    ありがとうございます!