応援コメント

第6話 平民街」への応援コメント

  • タン!タン!タッタ〜ン♫
    タッタッタッ、タ〜ン
    タンティママンでぇ〜す。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    フィオナちゃんは、公爵令嬢だったっけ?
    普通は、皇太子のお后候補よねぇ…
    (⌒-⌒; )

    魔術バカゆえに、しもじもには目がいって無かったようねぇ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    これは?これは?と提示される疑問点が的確w
    状況、魔術、貴族と平民。この辺りの説明がようやく終わりが見えてきているので、15話くらいにはその疑問が紐づいてくるかと。
    ただ、こうして書いてみるとそこ出てくるのちょっと遅いかも。ファンタジー、なかなか手強い。
    とはいえ書かないと上達しないので、頑張って色んな話を書くことにします!
    前作よりまったりのコメディ作なので、引き続きのんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。

    感想ありがとうございました!