応援コメント

第4話 魔術理論首席者様による口述問答」への応援コメント

  • タンティママンですわよぉ〜!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    アタシ、この手の魔術理論のウンチク💩は、結構好きなんだけどぉ〜
    宵の月さんが頭から湯気出しながら描いたんだろうなぁ〜、って苦笑いしながら読んじゃったわぁ〜♡
    (*´∇`*)ヨムホウハラクヨネェ~

    この理論トチると後々に響くからなぁ…
    (;´д`)

    宵の月さんは、SF好きなのかしら?
    論法がSF っぽいのよ
    ( ´∀`)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    見抜かれてるw私、文章が硬めなタイプで、このの説明は結構何度か書き直してます。それでもこれが限界でした。
    SF作、そんなに読まないですね。
    でも読みは鋭いかもです。私はどうやら理系ベースの思考をするタイプらしいです。なので説明の仕方や辻褄の合わせ方が、SFっぽくなってるかもです。