応援コメント

第2話 真紅の現実」への応援コメント

  • タンティママンですわよぉ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    赤字の内容がきになるぅ〜!!
    (;´д`)
    だいたい赤字が35年前からって、お母さんも何やってたのよっ!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    多分筋肉で経営してたんじゃないかなw

    ごく真っ当にファンタジーを書くのは初めてなんですが、書きながら思ったのは、めっちゃ難しい!ってことでした。
    ファンタジーの民のタンティパパさんならわかるかもですが、世界観やらの「説明」を面白く書けないとダメですね。
    説明が多くなりがちだから、テンポ悪くなるんだなって。
    そんな感じで四苦八苦しながら書いてます。


    感想ありがとうございました