応援コメント

第25話  それぞれの結末」への応援コメント

  •  シスコンを拗らせたサミーが、騎士団で出世して、やがてアルメニウス一世に変わって皇帝になり、姉を取り戻すんですね。

    >どこからともなく、少年のような
    >少女のような囁きが聞こえた
     あ!これは、サミーだったのでは?
     既にサミーは教祖となるべく暗躍していたんだ。ww

     と言うわけで、完結でお疲れのところ申し訳ありませんが、サミーの活躍するシリーズ続編をお待ちします。w

    作者からの返信

    最後までコメントありがとうございました。とっても励みになりました。後一編最終ができたあかつきには、サミー編もマジでいいかも(笑)本当に、いつか頭の中にあるストーリーを完結できるといいんですが。ってしたいなあ。