応援コメント

● ●」への応援コメント


  • 編集済

    ……嗚呼、鬱くしい 


    チョウチンアンコウは知っておりましたがユメザメは知りませんでしたので、ググって脳内擬人化してから読み進めました 


    グロテスクで残酷な悲恋がよきでありました♪ 




    チョウチンアンコウの人魚姫が主人公の恋愛(?)短編漫画がありますたぬw 

    【追記】 

    作者は、蜈蚣Melibe です。R18 注意⚠w

    作者からの返信

    ご返信遅くなって申し訳ありませんでした。お読みいただき、ありがとうございました!
    深海の人魚を描こうと思って色々調べていたところ、ユメザメという綺麗なお目目の美人さんを見つけたので相手役に抜擢しました🦈
    チョウチンアンコウの人魚、先行作品があったのですね……探してみます!

  • 幻想文学みが強くて、非常に好みの作品でした。
    暗闇でうねる姿が妖しく脳裏に浮かびます。
    醸し出される雰囲気がすごくいいです。まじでよかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    深海の光、人の身では無理なのですが見てみたいですよね……。
    深海魚ならではの百合でした。お楽しみいただけましたら嬉しいです!!

  • 独特の世界観が必要十分に伝わってきて感動しました。捕食という人間ではなかなか想像できない愛の表現も、不思議と沁みました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    幻想の世界をお届けできましたら嬉しいです🙌