応援コメント

閑話 いつかの風景 その② レーレ編」への応援コメント

  • ずっと続くと思ったら終わってしまった
    ありがとうございました

  • 面白かったです。ほのぼのビルド系のお話かと思ったら光エルフの襲来から殺伐とした戦闘系になり首だけグールが仲間になってホラー系になったり、良い意味で読者の期待を裏切る展開でした。
    頭の良いトロル姫の主人公、良いね!

  • カクヨムトップの注目の作品から来ました
    光の代表みたいなエルフを殺害してレーレも仲間になり闇の種族たちの集う場所になっていくのかなみたいな流れが面白いと感じました
    生活が整っていくのもワクワクしたのである程度安定したところで完結なのも納得です
    私は、はみだし者たちでほのぼの生活を、みたいなテーマをこの作品に見出しました
    全体的な空気感がすごく好きでした
    読めて良かったありがとうございます