応援コメント

第3話: 毎日のガチャ」への応援コメント

  • 未来のカップ、未来の非常食は、るいすさんに課せられた宿題ですね。
    何か納得のいくFUTUREを付帯させないといけない。

    ハードルを上げるように「見た目は何も変わらないのに」

    何だろう、未来志向って。今から袋麺を調理しようと思っていますが
    これって、昭和と令和って何か違いますっけ?
    そういう比較が答えになるような気がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    きっと栄養素的な何か。書いてませんが…

  • ガチャを引くことで期待と不安が交錯する一郎の心情描写もリアルで、彼の孤独感や興奮が読者に伝わってきました。

    また、奥様の美咲さんの温かい励ましが一郎の心の支えとなるシーンも、登場人物の絆が感じられて良かったです。

    ガチャから出てくるアイテムに謎やミステリーの要素を盛り込むと面白いかも知れないですね。

    作者からの返信

    心情が伝わってよかったです。

    ガチャの謎やミステリーはガチャの根源に触れることになりそうなのでボツになりました。

    力不足ですね。精進します