応援コメント

二百五十一話 想われるということ」への応援コメント

  • 翔霏「一万人? 軽くみられたものだな」
    れおな「ちょ、翔霏さん?」

    作者からの返信

    多分バキみたいにイメージトレーニングで一日何百人も殺し続けてるから脳内キャリアで十万人くらいは殺してるかもしれない。

  • 『地獄吹雪の紺』の名前の評判が更にとんでもないことになっててめちゃくちゃ笑いました。
    それすら平然と纏えるようになった翔霏がイケメンすぎる。

    作者からの返信

    覇聖鳳の青牙部を全員合わせたって一万人いるかどうかなんですが、そういう細かい根拠やスケール感を無視して勝手に名前が広まって行くのが楽しいです。