応援コメント

二百四十九話 火祭り」への応援コメント

  • こういう事をする奴は一人しかおらん。
    大方、東の海の連中の仕業と思わせたいんだろうけど、そうは問屋が卸さないんだよなぁ!

    作者からの返信

    麗央那「お前のやったことは、まるっとお見通しだ!」

    書いてて気づきましたが、ちんちくりんで非力で貧乳、小賢しい立ち回りをするという点でなんだか山田に似てるなと思いました。

  • お祭りのさなかの大事件発生ですが、ヤギの人命救助にパワーありすぎて盛大に吹きました。
    こんな有能なヤギ、焼いて食うわけにはいかない。

    作者からの返信

    たまに役に立つし、役に立たなくなっても食べられます!(どうあっても食べたがる一部の勢力が根強く存在するもよう)