応援コメント

二百四十一話 私は私、あなたはあなた、じゃあ彼は?」への応援コメント

  • さぁヤバいれおなが目を覚ましたぞ。お楽しみはこれからだ!

    作者からの返信

    開き直ってからの麗央那はなかなか厄介でしぶといですからね!

  • >恐怖ではなく、狂人を目にした不安感で
    めちゃくちゃ笑いましたが、話の通じない相手以上に話の通じない存在になれば、まあ相手も冷静になりますよね……笑

    おおお、れおなちゃんは何を企んでいるのか? 続く展開も楽しみです!

    作者からの返信

    考えるべきときと、考えずに突っ込むべきときのメリハリみたいなものを麗央那なりに成長の中で体得して、うまく使い分けられるようになってきたのかなと作者も見守っています。
    海の上の除葛を止めることは街にいる麗央那にはできませんが、その違いがあるからこそできることを見つけたようで作者も展開が楽しみです!