応援コメント

二百三十五話 荷は来ず、しかし波は来る」への応援コメント

  • れおなは麦どころか硬い岩盤すら砕いて芽を出す雑草並みの生命力だからなぁ。お主に米は無理じゃ

    作者からの返信

    たまに道路脇にどこから種が飛んで来たのかわからない人参とか大根が芽を出すことがありますよね。
    「置かれた場所で咲きなさい」という言葉がありますが、なんだかどんな環境でもへこたれない麗央那にぴったりくるイメージです。

  • 軽螢と椿珠さんが何を言い合っていたのか気になります。

    海賊騒ぎに、東海の人への差別。なんとなーく、嫌な感じですね。

    作者からの返信

    嫌な予感に飛び込むのか、知らんぷりしてやり過ごすのか、はたまた別の道があるのか。
    さて麗央那ものんびり勉強して美味しいものを食べているだけじゃ済まなそうな雰囲気になって来ましたね。