応援コメント

二百三十話 意識の外から打たれるのが一番効くと言う」への応援コメント

  • これまでいろんな刺客や荒くれ者にちょっかいかけられることが多々ありましたが、このパターンは初めてでは?!
    ちょっと調子を乱している風な翔霏にちょっとニヤニヤしちゃいますね( ´∀`)
    が、忘れかけた頃に『地獄吹雪』が出てきて盛大に吹きましたw

    作者からの返信

    翔霏に好意敬意を持っているキャラクター自体は少なからず登場しているのですが、このシチュエーションはなかったですね。
    果たして相手にどのような思惑があるのか、それとも純粋な感情なのか、ワクワクしながら作者としても書いています。
    翔霏の伝説は、無駄に声がデカく活発な誰かさんのせいで、南部で広く知られてしまっています。