応援コメント

その後」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませてもらってます。終わるのは、寂しいですが次回作も楽しみにしてます!

  • ん?つまり魔力を漏れ出させれば母乳が出るという事で…じゃあ母乳が出る魔法を開発出来るのでは?

  • カズキ意外にも女性に興味持てた男が現れましたか…それはそれで革命成功ですね!

    次話完結…寂しくなりますが楽しみです!

  • 終わるのは寂しいし、もっといろんな女性をみたい気もするけど、きちんと完結してくれる。主人公がヒロインを大切にしている。爛れた性活だけど、そこをぶらさない。そこがスゴく良いと思う。

    最終話も楽しみ!

  • 毎話毎話楽しみにしてたので少し残念ですが最終話も楽しみにしてます!