応援コメント

柔らかさはエルフもダークエルフも変わらない」への応援コメント

  • 教皇が呪いを振りまいたのか?こうなることを恐れてたとか?・・謎だ

  • 新たな道を歩ませるために憎しみさえ浄化させる神の如く力



    新たな道を歩ませるために憎しみさえ浄化させる神の如き力


    では?

  • キスの雨降らしたい!

  • これ転移門やゲートのようなものが用意できて、エルフダークエルフ間を行ったり来たりできたら最高ですねー

  • 本人→エロい事したい、結果→救世主
    結果みれば神の領域ですな。諦めてください。ダークエルフの谷間だ…と!?

  • 最高にてぇてぇけどそろそろその先に進もうぜ!

  • エルフ、ダークエルフの関係が無事に解決して本当に良かった、、、と思ったと同時に、手の平クルー全開で、主人公の欲望なんだよなぁーと賢者タイムになってしまった心境は何にぶつければ良いのか??

  • いや誰が何処からどう見てもネ申の技やで
    むしろネ申でなきゃ怖いわ(゚д゚)