応援コメント

ダークエルフの長」への応援コメント

  • オリエざっっっっっこwww
    一瞬で堕ちたw

  • シリアスなんてなかった…
    いいね!

  • エルフと敵対するダークエルフ何て嫌いっ!!
    ⇒争うの辞めましゅーってなりそう。

  • はやいなぁ~

  • てっきり「攫われ展開からのダークエルフの長を籠絡→取り返しに来たブチギレセレス一行を仲裁」の流れかと思ってましたが、想像以上に平和に進行しそうで良かったw

  • ふざけるなの後に続くこと場合は如何に!?

  • シリアス展開からの即落ちw
    カズキ君お怒りのようだけど、ダークエロフはどうなるのか?
    お尻ペンペンでいけそうな気がしてきたw

  • 知ってたw

  • そうしてドMダークエルフが爆誕したって訳

  • 唐突な下ネタと、即オチにコマのダブルコンボw

  • わろた

  • 最後の3行のスピード感すき

  • 即落ちwwwwwww

  • (あ、これ鬼畜言葉責め調教始まる奴や

  • いや笑ほんと草好き♡も笑ったけどその後のふざけんなで耐えられんかったわ笑早く続きが見たい待ちきれない、応援してます!

  • ダークエルフ!ダークエルフ!(歓喜)