応援コメント

卑しいエルフたち」への応援コメント

  • 「ダークエルフがカズキを強奪に来た」「カズキの危機(?)を察知したセレスが急いで戻って来た」「単に爆発事故が起こっただけ」・・・答え合わせを楽しみにしています(笑)。

  • 「最初は男だけが住む街に来たからこそのソワソワかと思ったのじゃがどうも違う……儂ははしゃいでおるが、どうもお主のは違う【おもうての→ように思えての】」

    「……正直、会った時からおかし【く→いと】思ったんじゃ。お主の纏う魔力、雰囲気が明らかに違うことにの。まるで何か大きな幸福を得たおなごの顔をしておる」

    口調表現の提案です。少々違和感がありました。

    …しかし肌も顔も見せないための全身鎧の上から同性が感じ取れるほどの色香とは恐ろしい…
    そしてカズキ…「最初は」ってことは、ハーレムする気満々だな…?(今さら)

  • カズキが幸せをかみしめている時に、ダークエルフが来たのですかな