応援コメント

神にも等しき男」への応援コメント

  • よろしい、戦争だ・・・ダークエルフに攫われたぞの巻。それはそれで幸せ

  • 背中から見る爆乳のハミ乳…それも美女の…眼福でしょうねえ

  • こんな価値観が浸透するまで、良く続いているよねこの世界。
    あっという間に滅びそうなもんだけど。
    エルフのように、他の種族も自力で子孫を残す術を持っているのだろうか?
    それとも良くある精子バンク的な何か?

  • 教皇が女嫌いなのは分かった。

    この世界の女性たちは子種を、どのようにして手に入れているんだろ?って疑問が出てきた

  • 最高に幸せな異端者か…爆乳はみ出る横乳…
    絶景じゃ無いか…絶景しか無いだろうが!(叫

  • ┌(┌^o^)┐が一般的な世界は宗教的に正しいのか正しくないのか……。
    そして、カズキとしてはダークエルフに(一時的にでも)攫われた方が嬉しいと云うことを知ったらどうなるのやらw。