応援コメント

マッサージを決行する!」への応援コメント

  • 魔力で子供孕みそうw


  • 編集済

    みょんさんがバンされないのが不思議で仕方ないw
    褒め言葉です😆🎵🎵

  • ふぅ

  • 淫紋やん?(ΦωΦ)

    …………ソレを男だらけの所でやってたんかい。
    出てなかったら「んほぉーーー!!!!」されてた可能性が高いな(´・ω・`)

    作者からの返信

    ヤバいですね(笑)

  • もう出来上がってるじゃないですか!
    やっちまえw
    好感度MAX100なら1000を超えて
    上限とは?
    になってるじゃないか(´・ω・`)

    作者からの返信

    上限突破してますね(笑)

  • 女王様の反応が、こっちの世界の男の反応に近いのが面白ぇw

    作者からの返信

    あざます!

  • おもしろ〜い!!
    これからも頑張って下さい!!!

    作者からの返信

    頑張ります!

  • リンパはほぐさないんですか!?

    作者からの返信

    割と刺激してたかも?

  • 羨ましい程の素敵空間。まぁそんな待遇うけれるマッサージ店ならこの世界で見たら、侵略戦争待った無しだろうからね。王女さまエロいなだがそれが良い。しかも良い染まり具合。

    作者からの返信

    ですねぇ(笑)

  • 神の指(爆熱しない)と呼ばれるようになるのであった。

    作者からの返信

    ですね(笑)

  • マッサージ効能
    疲労回復、肩こり解消、血行促進、身体能力魔力増加、美肌効果あり、静閑アップ
    とかだったりw

    それはそうとお互いの関係最高ですねぇ!

    作者からの返信

    効果ありありですねぇ。

    あざます!