第2話

春視点


 なんなの?あいつは・・・


 努力しても無駄なのに、


_________


「・・・嘘」


私達、彼らは必死にこれまで練習をしてきた。

色んな練習試合もして勝ってきて今日この試合だって、十分勝てると思っていた。


 25ー0


 なのに、たった一人のサーブで私達はなすすべもなく負けてしまった。


________


 努力なんて、意味がないのよ何も・・・


あれから、チームメンバーも辞める人が出て、今では優以外誰も部活に参加して居なかった。


マネージャーである私も


 これが普通よ。私たちはなにも悪くない。


あんなの見せられてやる気が入るわけがないのよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:56
2024年9月30日 08:56
2024年10月7日 08:56

【月曜 08:56】勝手に熱血キャラにされてウザがられて、部活を追い出された。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ