応援コメント

第15話 無力」への応援コメント

  • 注意『ガイアは無様な死を遂げましたが、一応全知全能です』

    ほら、まだ背中が無事でしょ?ブリッチしない?もちろん地面から殴るけどね❤️
    てか神のくせに死因が人間的なの笑う。弱い。神なら脳が潰されても、息ができなくても、心臓を潰されても生き返れよ!まだ人間のつもりなのか?

    それとも、この世界の神って全部弱い?外なる神とか来ないかな?だってガイアを転生させたり、スキルを作った存在がいるはずだもんね。転生はまだしもスキルは説明つかないよ?だってリリすからスキルを奪えば良い話。だから滅ぼされた神々の上にさらに権力の強い神がいると予測する!もしかしてこの世界を見捨てた?