応援コメント

0912 あっという間」への応援コメント

  • うあー、なんか似たような感じですー💦
    あっという間に一日が過ぎていくみたいな。
    読む方も落ち着いてできず、ちょっと遅くなっております。
    ヘアカット、いい感じになるといいですね~!

    作者からの返信

    ああーっ。りおんさんもでしたか!
    本当にあっという間で困りますよね💦
    私は他の方の作品には閲覧履歴から行くことが結構あるのですが、前に読んでからの日数が表示されるので「5日前」とかになってると「えっ!?もうそんな経った!?」とビックリしちゃいます……。
    りおんさんもご無理なさらずごゆっくりで!
    ヘアカット、良い感じになるといいなーとハラハラしてます!笑

  • ありますね、そんな日。
    なんでしょうね、時間泥棒に持ってかれてしまうような、あの感覚って。

    そんな中、やっぱりきちんとおゆはんを作っていらっしゃる。
    偶然ですが、うちも今夜は豚の冷しゃぶにしました。
    そろそろ冷たい物も終わりになるだろう、なってほしいとの希望半分のメニューでした(笑)

    作者からの返信

    なんかとてつもなく時間経過の早い日ってありますよね。
    不思議です……。
    子供の頃も一日はあっという間って感じでしたが、またそれとは違う感じなのが……。

    まだ朝ごはん改革ができてないので、おひるとおゆはんはやっぱりしっかりしておきたい気持ちが強く!
    小椋さんのおうちも豚の冷しゃぶでしたかー!栄養もあるけどさっぱり頂けて、暑い時には本当に良いメニューですよね。
    終わりになってほしいな残暑と思ってますが、今日も30度サクッと超えてアアア……ってなっています笑。

  • 夕雪えい様、こんばんは😊

    ホント、一日の時間の経つのが早いですね。
    休みの日なんか気づいたらもう夕方って思います。

    ついに美容院予約されたんですね。
    初めての所だとドキドキしますね。
    又、その結果を聞かせて頂くのも楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    この美のこさん、こんばんは❣️

    一日、早いですよねえ💦
    あんまり早くて、今日は少しだけ寝る時間を遅らせてコメント書いてます笑。

    美容院予約しましたー!
    めちゃくちゃドキドキです!
    結果もまた絶対日記に書くと思います!
    自分に合ったところだといいなあ( *´ `)

  • 本当に時が経つのはあっという間、今日もお疲れ様です。

    さつまいもご飯、美味しいですよね。
    秋の味覚、楽しみたいです🎵

    作者からの返信

    時間が経つの、本当に早いですよね。
    ポンポコさんも今日もおつかれさまです🍵

    さつまいもごはん、やっぱり美味しかったです🎶
    さつまいも小さいのがあと2本あるので、何にしようかなあと楽しみにしております❣️
    やはり、食欲の秋🎃🍁🍄🌰

  • こんばんは、えいさん(^^)!

    こちらはさっきから雨が降り始めております。朝は雨なんて言っていたなかったのに、最近は急に振り出すことが多い気がします。でも出掛ける予定もなくお家の中から雨の音を聞くのは、けっこう好きです。

    新しいヘアサロン、どきどきしますよね…!
    どうか、えいさんが居心地のよいサロンでありますように🌸
    楽しみですね(^^)!

    秋らしい! さつまいもごはん…( *´艸`)💕美味しそう~!
    夏と秋のコラボ、いいんじゃないでしょうか! 豪華です✧*。

    ゆっくりなさって、疲れを癒してくださいね。
    では、えいさんも良い夜を(^^)!

    作者からの返信

    こんばんは!

    おや、そちらは雨でしたか!
    たしかに最近は急に降りますよねえ💦こちらはなんか夜のうちにざっと降ってることが多いです。朝外に出ると地面濡れててアレ?ってなります。
    私も雨音を部屋の中で聞くの結構好きです😊雨だれ眺めたりとかも!

    ヘアサロン、今度は良い感じに雰囲気が合うことを願ってます!
    あんまり話しかけられすぎないといいなー笑。

    さつまいもごはん美味しかったです🎶2合炊いたので明日も食べられる!

    今日も結局なにもかも間に合いませんでした!
    明日こそ!ウワーッ!
    おやすみなさいませー!

  • おつかれさまです

    時間経つの早いですよね!
    今日はゆっくりしようと思っていたのですが、あっという間に私もこんな時間って感じでおやすみ終わりです😢

    いい感じにカットしてもらえるといいですね❤
    初めてのとこ、特に美容院、散髪屋でもですけど、髪を切ってもらうときはドッキドキです

    豚は私も好きです
    何でもいいんですけど、豚しゃぶは絶品ですよね!
    お鍋の季節には気温的にまだ早い
    今日も暑かったですぅ🥵

    良い夜を

    作者からの返信

    おつかれさまです!

    本当に時間が早くて、困っちゃいます。
    ウワーッ、やっぱり今日も何も間に合わなかった……😭

    髪型本当に気に入るといいなぁと思いながらドキドキしております!
    あとはスタイリストの人とノリが合わない、とかでなければ最高ですね!
    行ってみるまでハラハラしてます。

    豚しゃぶ、本当に良いですよね❣️
    牛肉ももちろん好きですが、豚しゃぶは進んで食べたいくらい好きです😋
    今日も暑かったですね!
    早く涼しくなって欲しい~!