応援コメント

0904 その滅び」への応援コメント

  • キーホルダーだったりストラップだったり。
    ついつい買ってしまいます。
    ご当地キティストラップとか、もらいもの含めて数十個あって使いこなせずにいます(汗

    作者からの返信

    消費より集める方が上回っちゃうの、わかります~!!
    私はもう、頑張って買わないことにしてるんですけど、それでも昔集めたものたちが出番を待っていて笑。
    今のくまがダメになったら、待機陣を発掘してきて使おうと思ってます。
    ご当地のとか本当についほしくなっちゃいますよねえ。


  • 編集済

    夕雪えい様、おはようございます😊

    お気に入りのキーホルダーをつけているとなんだかウキウキしますよね。
    でも使いこなしたらいつかはくたびれてさよならしなければいけなくなりますが愛着があって手放すのも悩みますね。

    クマのキーホルダー、お疲れ様!

    朝晩しのぎやすくなったので温かい飲み物が恋しくなってきましたね。
    昨日はスーパーに鍋物用のつゆが出ていたので、もうこんな季節が来たのかと思いました。

    作者からの返信

    こんにちはーっ!

    そうなんです、お気に入りのキーホルダー、目に入るとちょっとウフってニコニコしちゃったりして。
    今まさに愛着が湧きまくっていて、いつお別れするかなあとモダモダ悩んでいる最中です。
    くまにおつかれさまをありがとうございます❣️

    朝晩本当に気温がぐっと下がるようになりましたね。
    朝のアイスコーヒーも、そろそろホットに戻しても良さそうだなと思っています。
    鍋つゆ!わあー!もう秋って感じですねえ!これからの季節、またおなべが美味しくなりますね😋

  • 遅ればせながら、お風呂が直って良かったですね!

    キーホルダー、好きなものほどヘビロテして滅びが早い……というの、自然の摂理ですよね。悲しいですが、きっとたくさん使われて、当人(?)は華々しく役目を終えられて、良かったのではないでしょうか。

    掌編、読める日を楽しみにしていますね♪

    作者からの返信

    ありがとうございますー!
    夜涼しくなるようになったのもあって、早速湯船を堪能しています✨

    キーホルダー、自然の摂理に則ってそろそろ……というムードが高まっております。今までありがとうの気持ちを胸に、しまってあるストックを探して、新しい候補を選んでおこうと思っています!

    ありがとうございますー!
    今のところ、もう既存の掌編集の後ろに分割して足すか!!!という方向性になりつつあります笑。お手隙のときにでもよろしければ読んでやってください😊

    編集済
  • あ~なりますね、そんな感じに。
    それで以前、友人にもらったキーホルダーを落としてなくしてしまったことがあります。

    今のはまだ健在ですが、だめになったら本当に、次は何にしようか悩みますね。

    作者からの返信

    なりますよねえ!
    いよいよって感じになって参りました、くま……。
    キーホルダー、なくしたりすると結構ショックですよね😭

    今のキーホルダーに慣れると、他のは最初違和感あったりして。
    まさに悩んでる最中です!
    キーホルダーのストックが家のどこかにあるはずなので、発掘しなければ!

  • 鍵になにかキーホルダーをつけたいの、すごくわかりますー!
    しかし使っているとさすがに滅んでいくもの……(言い方が)。
    新しいものが見つかるといいですね〜

    一話完結するような掌編、短編って、そのまま出すと作品数がどんどん増えていきますよね。
    ここは、掌編を集めたような作品を一つ作って、そこに今後も入れていくのはいかがでしょうか?
    私も今後どうしようかなぁと思っていました。

    先ほどは近況ノートにコメントありがとうございました!
    良い夜をお過ごしください〜

    作者からの返信

    キーホルダーつけたいですよね!
    可愛くなるし、キーホルダーの使い道も生じるし、なくさないし!
    でもついに滅びが見えてきましたよ……かなしみ。
    今日ちょっと新しいのを探してみようと思います。家のどこかにまだあるはず……!

    そうなんです、作品数が増えるのなんかなあって。
    実は掌編集がすでにあって、~1500字くらいのはそこに放り込んでたんですけど、8000字くらいとかになると扱いに困って。でも3つくらいに分割して掌編集に入れようかなと思い始めてきています。やっぱりあんまり増やしたくないんですよね。

    こちらこそ、迅速なお返事ありがとうございます❣️
    これからジワジワ読みに行かせていただきます🎶


  • 編集済

    お気に入りのものには愛着が湧いてますもんね
    新調するにもなかなか踏ん切りがつかないものです
    キーホルダー派なのですね~
    キーリング派とキーケース派もいますよね
    私はキーケース派(笑)
    ビビットな赤の革製なので、目につくのが便利です

    あ、中華丼は、エリンギ、白菜、人参、うずらの卵、カニカマ、もやし等
    冷蔵庫にあったものを入れました(いつも適当です)

    フレーバーティ、いいですよね
    ついついハーブ系か薬膳茶にハマってしまうのですが(;´Д`)
    新作、楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    そうなんです、愛着がー!
    もう少し、もう少しと使ってしまいます。でもさすがに替えのものは発掘しておこうと思いました。

    キーホルダー派なんです。
    キーケースは結構大きいので、キーホルダーならすっと持てるというのと、単純に好きなキャラクターとかがいるのでキーホルダーがいいなと笑。
    赤は目立ちそうですね!そして革は良いですねえ❣️使い込むと味が出てくるのがまた……✨

    中華丼具だくさんですね!素敵ー!うずらの卵入れたかった……!!好きなんです。でもうずらの卵が家にあるってことがなくて!笑

    フレーバーティ、良いですよねえ😊
    私もハーブティも結構飲みます❣️ミントティの温かいものが特に好きなんですけど、気分によって取っかえ引っかえです。

    ウワーッ、ありがとうございます!
    新作というか、今のところは分割して掌編集に突っ込む説が濃厚になっております。よろしければお暇な時にでもぜひ✨

  • おつかれさまです
    くまのキーホルダーに❤

    お気に入りのものって、そうですよね、ヘビロテでかえって壊れやすい
    大事に使っていても
    飾っておくのももったいないし、そういうものでもないし
    諸行無常、確かに感じます

    作品、出してください!
    即読むとまでは、私は言えませんけど、きっとえいさんのファンなら読みたいはずです

    私もそろそろカクヨム様で出している作品数が100になりそう
    昔のものはもういいかなと思いつつ……
    カクヨム様なら「コレクション」でまとめればいいかなって感じで絶賛放置中です❤

    良い夜を♪

    作者からの返信

    くまのキーホルダーに労りの言葉ありがとうございます❣️
    お気に入りはやっぱりだんだん摩耗してっちゃいますよねえ💦
    保存用と使用のためとふたつ買う人もいますが、私はやっぱり使いたい方です。

    あら!出しても良いものでしょうか。私の創作はかなり「どこに向けてるの?」感あるものばかりなので、いつも迷っちゃうのです。でも後押しありがとうございます。

    100個、すごいですね!これまでの積み重ねが輝きますね✨
    コレクション、今も使っているのですが、多くてもコレクションの数は3~5個くらいにしたいのもあり……スッキリさせたくて笑。
    分割して掌編集に突っ込もうかなあっていうのが、今のところ一番の有力候補です。

  • くまのキーホルダー、お疲れさまでした。
    これだけ使い込んだら本望ですね。

    本当に毎日の献立が美味しそうです。
    いろいろ工夫されていて、参考になります🎵

    作者からの返信

    こんにちは😊
    くまをいたわって下さりありがとうございます🎶
    そうですねえ、十分役目は果たしたのかも。
    そろそろ別のキーホルダーを選び始めようと思います。

    あ、献立もお褒めいただきありがとうございます✨
    あんまり大したものは出せてないのですが、日々私なりに頑張っているので嬉しいです🎶

  • こんばんは、えいさん(^^)!

    形あるものいつかは…というやつですね。
    お気に入りキーホルダーに滅びの時が……。これまで充分にお役目を全うしてきたようですね。
    新しいお気に入りを探すのも、楽しい作業になりますよ、きっと!

    あんかけかた焼きそば! 実は一昨日のおゆはんでした。
    今日は軽くサラダとペペロンチーノで。ニンニクが好きすぎて食べ過ぎに注意しなくちゃいけません(;'∀')

    あ、ルイボスティは毎日飲むお茶です。フレーバーものはアップルルイボスをよく飲みます。略してアップルイボスなんて我が家では呼んでいます。笑 仄かに香るのが好きなのです。

    おっ、えいさんが書かれた掌編、いずれ拝読するのを楽しみにしておりますね!

    では、えいさんも良い夜を(^^)!

    作者からの返信

    こんにちは!

    そうなんですよね、形あるものは滅びてしまう……🥲︎
    大好きなキーホルダーだったので切ないですが、今までありがとうの気持ちです。確かどこかにキーホルダーのストックがあったので、今探しているんですけどどこ行ったのかなあ。探すと出てこないんですよね笑。

    おや!奏杜さんのおうちもあんかけかた焼きそばでしたか!おいしいですよね。サラダとペペロンチーノも良いですね✨ニンニク、おいしいですよねえ!私アヒージョも好きで、特にエビとキノコのが好きなのですが、家族はエビがいまいちなので我慢してます。エビおいしいのに、ナーゼ( ˙꒳​˙ )???

    アップルイボス!かわいいー!!
    私もアップルイボスを手に入れたらそう呼ぼうと心に決めました🎶
    ルイボスティ、結構良いですよね✨うちもあったかいお茶では登場頻度高いので、これからの季節活躍します!

    ありがとうございます❣️掌編、800-6000字くらいのがバラバラとあって笑。
    2000字以内のは既存の掌編集にぶち込んでるんですけど、長いやつの扱いに迷ってます。
    分割して掌編集に入れようかなあ。こないだも短いの投稿したばかりなのですが、プロフやダッシュボードが短編でもっさりするのがいやで!人様のところのは気にならないのですが。

    今日も残暑がしっかりありますが、頑張っていきましょうね💪