応援コメント

0810 帽子をかぶって」への応援コメント

  • 私もモスバーガー、大好きです!!
    何度か、店の前を通り過ぎたのに、やっぱり食べたくて、苦手のUターンしてまで食べに行ったことも(笑)。

    そして聞いて下さい、夕雪さん!
    ついに、ついに、うちの昼ごはんが、素麺に!!
    夫はいろいろブツブツ言っておりましたが、聞こえておりません。聞きません。
    久しぶり(恐らく2年ぶりくらい)の素麺美味しかったです!!

    そして、これはもういつぶりになるのかわからない、クリームソーダ、食べたいです〜!

    作者からの返信

    モスバーガー美味しいですよねー!!
    私ハンバーガーチェーンではモスが一番好きなんです😊
    Uターンする気持ち、わかります❣️

    えっ!?なんと!?
    そうめんおめでとうございます🎉🎉良いんですよ良いんですよ、日頃気をつかってるのですから、たまには合わせてもらうのも必要!
    2年ぶりのそうめん……なんと……!そうめん美味しいですよね、良かったですねえ……😭

    クリームソーダ、美味しかったです!
    隙あらばクリームソーダを狙っていきます(☆∀☆)

  • 獺祭シェイク!?
    私だったらティーサングリアを選びます♪
    モスバーガー好きです。オニオンリングだけ食べたくなることもしばしば~^^

    作者からの返信

    獺祭シェイク!えっ!?って感じですよね。お味はどうなんだろう……気になりました。
    私もティーサングリアがいちばん飲みたいなあと思いました❣️アルコール分はなしらしいので、サングリア風ということなのでしょうけど、美味しそうですよね✨
    モスのオニオンリング、私も好きで!いつもセットもオニポテにします。オニオンリングって、案外他では見かけないかも……🤔


  • 編集済

    「つばの広い帽子」、おしゃれですね。

    高校時代、同じクラブの女子が、少しつばの広いストローハットをかぶっていて、彼女にとても似合っている、と思ったことを思い出しました。

    クリームソーダ、私も好きです。これは確か大学時代でしたか、友人たちとファミレスに食事に行ったときに、クリームソーダを注文しました。

    私が一番窓際に座っていたのですが、クリームソーダが届くと、悪友たちが一口ずつアイスクリームを食べてから隣に回していき、私のところに届いたときには、「ただの」メロンソーダになっていて、大変悲しかったことを思い出しました(笑)。

    作者からの返信

    つば広の帽子、愛用しています😊
    日も良い感じに遮ってくれて、とても便利なんです。飛びそうなときはつばを押さえます笑。
    高校時代のエピソード、なんだか小説のワンフレーズのようで素敵ですね✨

    大学時代のエピソードの方は、思わず笑ってしまいました。
    そういうところありますよね、若い時の友達のノリって。
    微笑ましくてほっこりしました。
    アイスクリームが滅びてしまったのは悲しいですけど、メロンソーダもわざとらしいメロン味がなんだか懐かしくて好きです😊

  • 夕雪えい様、こんばんは😊

    思いがけない外出のようですが、ご褒美のクリームソーダはテンションが上がりますね。
    そしてモスのテイクアウトもいいですね。
    こちらには近くにモスがなくて残念です。
    最近は食べていませんがバーガーもオニポテも美味しいですよね。

    作者からの返信

    こんばんはーっ😊
    ちょっとおつかいを引き受けて、休日でも窓口のあいている駅前に遠征していました!
    でもクリームソーダもモスも楽しめたのでかなりハッピーな結果になりました🍀
    モス、お近くにないの残念ですね😢意外と店舗数少なかったりしますよね💦
    バーガーもオニポテも好きで、ハンバーガーチェーンではモスがいちばん好きかもしれません✨

  • こんばんは、えいさん(^^)!

    クリームソーダ、レトロな趣がありますよね。あの色合いが、なんともいい…。
    えいさんはお帽子派なんですね。確かに、日傘よりは置き忘れが無さそうです!
    私は通勤でのみ日傘を使っているのですが、たまにお買い物の時に持っていくと、高確率で置き忘れます。スーパーとか、ちょっと入ったカフェとかで。何度慌てて取りに戻ったことか…!笑

    モス、たまに食べたくなります。いつもバーガーとオニポテ。モスのオニオンリングは美味しいですよね( *´艸`)!

    えいさんも良い夜を。
    明日も素敵な一日になりますように!

    作者からの返信

    こんばんはーっ!!

    クリームソーダ、見かけるとやはりつい頼んでしまいます✨心がときめく……❣️
    関東に住んでた時は日傘派だったんですが、すごく気に入ってた日傘を芝公園のビアフェスで置き忘れたことをいまだに根に持っていて笑。
    落し物が多いと結構危険ですよね、傘って💦

    モス、良いですよねえ✨私もいつもバーガーとオニポテにします❣️ちょっと高級な限定バーガーもそのうち食べてみたいです😋

    良い夜と、素敵な明日を✨

  • スワークル?
    ショコリキサー??
    思わず検索してしまいました!
    美味しそうなものが世の中にはいっぱいありますね〜(笑)。

    ごくごく飲む部分もあるから、やっぱりクリームソーダが良いですね(⁠^⁠^⁠)

    作者からの返信

    スワークルがタリーズで、ショコリキサーがGODIVA……だったかな🤔
    色んな飲み物がありますよねえ❣️
    結構お値段がファビュラスな感じになってきますが、たまーに飲みたくなります!

    クリームソーダ、アイスもソーダも楽しめるのが良いですよね✨

  • お出掛けにウキウキする感じが伝わってきます
    文章を読みながら、私も街歩き❤
    外食の楽しみにも顔がほころびます

    私はクリームソーダよりはパフェですが
    それでも暑い夏にはクリームソーダもいいですよね♪
    のどが渇いているときは頼むと思います

    モスも好きなのですが、店舗が近くになくて
    町に出た時しか食べられません
    そして食べ方がへたくそなので、口をべたべたにいつもしてしまいます(笑)

    作者からの返信

    出かける予定がなかったのに急に出かけたので、意外とバタバタしてしまいました!
    でもやっぱりこう、自分が作ったもの以外が食べられるのは最高に嬉しいですね笑。

    パフェの気分の時もあるのですが、今日はついついクリームソーダを✨
    レモんスカッシュのフロートもあったみたいなのですが、王道の方にしてみました😊

    モス、私も遠くて!
    この店舗もバスで出たから行ける距離でした。好きなんだけどな~!
    食べるの難しいですよね!中身が袋にドサッと落ちてしまう……笑。

  • 明日から一応お盆休みですが、13から15はお盆のあれこれで休みとは言えなさそうです(笑)
    実質明日と明後日の連休がうれしい!

    良いお盆をお迎えください。

    作者からの返信

    お盆の行事がしっかり入っていると途端に忙しくなってしまいますよね。
    そのぶん、明日明後日、ゆっくり休めると良いですね😊
    冷たいものを召し上がるのも良いかも💡´-
    お互い良い感じに夏のど真ん中を過ごせますように!


  • 編集済

    日傘と帽子だと日傘のほうが体感温度が低くなるそうですが、私も帽子派です。

    お盆前になると気持ちも慌ただしくなりますよね。
    お店もお盆休み仕様、でも帰省の家族向けににBBQセットもたくさん並んでいます。

    お疲れさまのクリームソーダ!
    喉もお腹も気持ちも満たされそうですね!

    作者からの返信

    謎の予測変換誤字と思われるフレーズ、体感温度……と推測しましたよ!
    確かに日傘の方が涼しい感じがします。
    傘って持つ時グラグラしちゃって、人との距離も気にしないといけないのが億劫で💦

    帰省の後の誤変換の元の文はちょっとわかんなかったな……🤔
    でも伝わりました、ほんとBBQ用品とか花火とかいっぱいですよね。お盆感満載です!

    クリームソーダ、すごくさっぱりした気持ちになれて最高でした✨

  • 私も今日から夏休みです。来週一週間、まるまる休み、ラッキー♬

    クリームソーダ、いいですね。
    しゅわしゅわの炭酸に甘いアイスがのっているのが、最高!
    ひととき、暑さを忘れさせてくれますね。

    作者からの返信

    おお!ポンポコさんも夏休みですか!一週間は嬉しいですね~✨
    これはヨム活がはかどりそうですね🎶

    クリームソーダ本当に好きで!
    まさに一服の清涼剤となりましたよ~😊