応援コメント

24. 上の空」への応援コメント

  • カトリーナさん…かっこえええ!w
    ↑と、読んでて声に出してました。

    先日は取り乱したコメントをしまして失礼しましたw

    ラウル様の話のあと、ティファナさんへと戻ってくるとその健気さが一層切ない…

    しかし、最初はサリアの虚言かと思ってましたが、実際ラウル様がロージエと…だとすると、逆にサリアは何が狙いなんだと疑問が浮かびました。ただ声が大きいだけなのか…うむぅ。

    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    カトリーナのような親友がいてくれて、ティファナは心強いですよね(*^^*)
    ひどい夫のせいで苦労しているので、近くに優しい人もおいてあげなきゃ…!と生み出したカトリーナですw

    サリアとロージエ。今後の展開を楽しみにしていただけると嬉しいです🤭

    いつも感想ありがとうございます✨✨