応援コメント

23. 傷つけられた心に(※sideラウル)」への応援コメント

  • ラウル、こんなに騙されやすくて仕事大丈夫?

    ティファナをちゃんと見て、信用してれば騙されないと思うんですけど、そこはやっぱり男性特有のプライドが働いちゃうんですかね…

    現実でもあるあるなハニトラですよね…
    それで結局不幸になる、と。不思議とハニトラする人って失礼かもしれないけれど、本来の相手より容姿も性格も劣るのに何故そっちを選ぶ!と言う様な人が多いんですよね。本当不思議。そういう人が身近にいるので実感があるんです(笑)

    もうティファナが幸せになれれば良いかなと。

    例え騙されようと本人がちゃんと自身で確認しない時点で同情の余地無しです(笑)
    存分に後悔してください、ラウル!

    作者からの返信

    仕事大丈夫?
    ↑本当ですよね🤣🤣こんなことでやっていけるのかと。

    ハニトラ…たしかにそういう傾向はある気がします。やっぱりちっぽけな男性のプライドの問題なんですかね。妻よりもはるかにアレな感じの女に行っちゃうのは…(^_^;)

    ご安心ください!ティファナにはちゃんと幸せを、そしておバカ連中にはしっかりとざまぁを準備いたします🙌

    感想ありがとうございます(*^^*)♡

  • 投稿お疲れさまです。


    いえ、別にね?
    ラウル様がロージエに対して、好意を持ってしまったとしても、それはそう気にはならないんです。いやもちろん、はぁ?、という気持ちがないわけでもないし、
    私のロージエ自身に向けて抱いてる負の感情は別として。そこまで納得できないこともないんです。

    ただそれと、ティファナさんへの猜疑心を募らせたりロージエの言葉ばかり信じて勝手にティファナさんを悪者にしていくのは筋違いといいますか、どういうおつもりかしら?
    ラウル様がそのプライドからお勝手に抱かれてたティファナさんへの苦手意識を正当化してるだけではなくて?


    ホント面白いです。良いようにラウル様たちに感情を揺さぶられてますw
    これが血の通ったキャラクタというものなんですね。自分の作品を書く上でも参考にさせて頂きます。
    すみません、今回は思い切って感情丸出しのコメント書いてみましたw

    作者からの返信

    ラウルがそのプライドから勝手に抱いたティファナへの苦手意識……
    ずんだらもち子様、鋭いですww
    その辺りが、ラウルがロージエへ気持ちを寄せていった原因と言いますか。はい。
    そんな目で奴を見ていただければ奴のイラッとくる言動の理由が分かる感じです🫣腹立ちますよね〜w

    面白いと言っていただけて嬉しいです( ;∀;)
    血が通ってますかね!?キャラ達。そう思っていただけているのなら光栄です…!一人一人に感情移入しながら、それぞれの視点の話を書いております。
    最後まで頑張ります〜!いつも本当にありがとうございます(〃∇〃)♡♡♡