応援コメント

22. サリアの悩み(※sideラウル)」への応援コメント

  • ロージエ…こいつ…
    はっ!

    やだワタクシったら。なぁんでもございませんのよ。オホホ。

    今後の展開に期待しておりますが、ひとまずラウル様もそういう風にあの日のことを考えられていたのかと知れてよかったです。ティファナさんの努力が、その時は無駄ではなかったと知れたので。

    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    あまりの腹立ち具合に怒りを隠しきれないずんだらもち子様……🤣🤣

    そうなんですよ。ラウルもね…。一時はティファナとちゃんと向き合わなくてはと、一応そう思い至った時もありました。
    そのまま誠実でいればよかったものを…。

    いつもお気遣いありがとうございます(*^^*)
    イラッとする箇所も多々あるかと思いますが🫣引き続き物語の行方を見守っていただけると嬉しいです✨