笑顔戦記CM edition

零式菩薩改

第1話 笑顔戦記CM edition

 謁見の間は、静まり返っていた。


「くっくっく......」


 不意に老人の男が笑った。


「どうかしましたか? ギリウラス」


 女王が不思議そうに老人を見て言った。


「悪あがきは、止めておけ。goo blogにて、笑顔戦記 second edition 回想記が掲載中だ! ぐへへへへ。闇に逆らうお前達は、そこで死ぬのだ!」


「gooブログに行きたいかぁー!」


 ラピーチが突然叫んで拳を握りその手を上げた。


「……」



「お前ら、どうした? 次は、返事をしろよ……。goo ブログに行きたいかぁー!」


「おー!」


 

 零式菩薩改、goo blog始めました! reisiki-b-kai


                      おわり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑顔戦記CM edition 零式菩薩改 @reisiki-b-kai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る