応援コメント

第29話 それはこっちの台詞だ」への応援コメント

  • グンマー帝国の民か....

  • どいつもこいつもクセ強すぎィ!!
    ヒャッハー君は悪い子じゃなさそうな気もするけど

  • 無理矢理ランクアップさせようとしてるのに、規則なので試験が必要だという矛盾。お願いしてなってくださいと言われ、でも試験は受けてください……ハハハ

  • 漫画版タッチで、甲子園前に大量に登場人物が増えたのを思い出した。
    その後、一度も登場しなかったんだよなぁ……ライバルっぽい人たち。
    すごい、あだちさんだなぁと思ったものです。

    今回の人たち、ちゃんと今後登場するんだろうか……。

  • 清水雫さん実は女装男だったりしてwww

  • 流石逸般人たちwww

  • 一話で一気にキャラ増えたな~
    頑張って覚えないと

  • 銀髪ピアスくんはまだまともそうだけど、クセの強いのしかいないな。

  • (゚_゚ )一人、魅了を使う奴がいる?





    後、変なんしかいない………………(゚_゚ )

  • 性格がやべーのばっか。まあ悪人感はなさげなのは良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • やべー奴しかいないのだがww

  • 一般人では無く

    逸般人

    ですよね?

  • どこかが飛びぬけてないとSランクは目指せないのかw

  • アレなのしかおらんw

  • 何だこの探索者の灰汁を集めて煮込んだような集団は

  • 奇人変人のセール会場かね

  • くッ許せ、可愛い姪っ子の頼みなんだ退けないんだよ

  • 一般人の擬装してる方ならおりますが?

  • 濃い…!面子が濃い…!