応援コメント

第25話 マネージャーの嗜みですから」への応援コメント

  • ❌️マネージャーの嗜み

    ⭕️変態の嗜み
    ですね。

  • これ金村美玖ちゃんと健太食堂の二人で脳内再生されてるんだけどあってます?
    あそれと、無職の英雄からファンです。

  • マネージャーの嗜み...覗き見に使ってんじゃねぇだろうな?
    (変態な事が少し前に判明してたし)

  • 仕事上の業務として、謎の強さと壊れた食レポ、20年越しの痴話喧嘩(案件)を職場で眺めるホワイト企業でした。

    ついでに皆さんで、おっさんのチン◯を凝視しつつ、高画質の録画観ながらで、

    次回「笑ってはいけない状況説明」

    デュエルスタンバイ

  • マネージャーの嗜みじゃなくてストーカーの嗜みでは?

    ストーカー気質の変態さんらしいし……

  • 仕事をサボって仕事してたのか………………(゚_゚ )ん?


  • 編集済

    そりゃ自分たちが能力不足で現地確認に行けないレベルの最奥地の状況がライブで配信されてれば職務上それを確認する人員も必要でしょ……録画も出来る仕様ならば最高画質で録画して然るべき

    そこで全員が仕事放り出しちゃって配信映像に釘付けになってたらそれはサボタージュの誹りもあるかも知れんけれど

    そして史上最強級のおっさんの自己認識の甘さと来たら……

  • 低ランクが下層まで行ってたのが筒抜けに

  • ランク訂正して

  • 200万って安いな!?

  • それには余計な仕事増やすんじゃねーよという下っ端達の言葉も隠されてるんや


  • 編集済

    そりゃ、ダンジョン最奥を攻略する配信なら、仕事で観るのも当たり前ですね。
    むしろ観ておかないとサボりになりそう。

    隠密がマネージャーの嗜みなのは……どうなんでしょうね?