応援コメント

第7話 ムードの欠片もない」への応援コメント

  • ただの善意や金で高ランク探索者が専属になるわけないわなw
    マネージャーにはマネージャーの役得があったんか

  • エクスポーション効果これで数百万?
    それはさすがに安すぎるんじゃ?

  • 賠償金だけは消せない消しゴムマジック

  • フワちゃんの存在しない世界線…

  • ポーション安くないか?
    あとエクスポーションの税金20%はどうしたんだろうか

  • >ハイオークが200万円、ミノタウロスが300万円と査定されたのだ。

    > 〈深層でしか見つからないっていう、エクスポーション?〉
    〈一本数百万円で取引されるっていう幻のやつ!?〉



    やっぱりポーションは安すぎると感じますね。知名度が低い(希少)である事もふまえると、数億でも買い手は見つかりそう。

    というか、冷静に考えて数百万円で人の命が買えてたまるか。

  • 安いなぁ...その状態から無傷になるなら数千万超えるでしょ

  • 多少…なのかな?

  • ポーションの価格安いですな

  • フ○ちゃん‥

  • ポーション安すぎる気がします。

  • やっぱ消しゴムマジックは最強なんやなって。

  • ラストエリクサー症候群のワイ辛い(´;ω;`)、