あとがき

はい、夢幻の完結から数週間?いや1ヶ月程。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


こちらは今夏。


私、遊。も毎日干からびながらなんとか過ごしております、はい。


さて、今回は以前作った【この気持ちの名前を俺はもう知っている】(以下原案)所謂このきものファン用短編集で公開した追加エピソードのリメイクになります。


今回も、以前それを描いた時も本編を読んだ方に摩耶とヤスの関係が気になる!と言う要望を受けて、と言う形で作成しました。


しかしながら、原案の方はこのきも本編の内容見直しに伴って設定やエピソードを本編に移したりした影響もあり、非公開となってます。


それだけに今回また要望を頂きこうして改めてまた二人のエピソードを描く事が出来た事を嬉しく思います。


また、それに伴い、前回に無かったエピソードを入れてみたりリメイクと言う事で新キャラもだしてみたりと、奇跡的にリメイク前の作品を読んだ方がいても大丈夫なようになったかなと思ってます。(多分いない笑)


なお、スター特典にもリメイクエピソードがあります。


そちらも読んで楽しんで頂けたなら幸いです。


では次の作品でまた会えますように!



遊。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この気持ちの名前にならもう気付いてる筈だった 遊。 @marushimabad

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る