第2話 お前を殺すメンヘラオタク その2 物理編

 今回は応用編です!


 もしも、あなたがメンヘラオタクになってしまった場合の改善案を書きます!


 では早速、いきますね!


 もし、あなたが誰かの言葉や態度で傷ついたとします。


 すごくしんどい思いをあなたはしています。


 つらい。泣きたい。

 悲しい、もう嫌だ。

 ああ、もういいや、全部なくなっちゃえ。


 そう思ったとします。


 何をしますか?


 はい、メンヘラの皆さん!


 そうですね、一般的には、自殺未遂です!


 さすが、普段から希死念慮に駆られているだけはありますね!


 OD?

 手首?

 煉炭?


 いいえ。


 どうせならそいつの家に行ってしまいましょう!


 警察沙汰を起こすなら、相手を巻き込んで、死なば諸共!


 こうすることで、運命共同体となる道が開けますね!


 追記:


 深夜テンションで意味不明かつ自殺や殺人を推奨するかのような表記をしてしまったことをお詫び申し上げます。


 私はそのような意図は一切ございません。


 これはエンタメです。フィクションです。


 笑って読んでください。


 というか、マジレスすると、普通に相手の家が分からないと出来ないし、そもそも警察沙汰になったとて、相手が訴えてきたら勝てません。


 莫大な慰謝料で首が回らなくなり、お前の人生は詰みます。


 メンヘラにはなるなよ。人生詰むぞ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタク舐めてると痛い目見るよ^^ 筆屋富初/Hituya Huhatu @you10say

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ