応援コメント

第8話 帰り際の約束」への応援コメント


  • 編集済

    二人の旅の行く末、最後まで見守らせて頂きました♪
    それ振り合うも他生の縁という言葉もあるように、この二人の物語にはただの偶然が生んだ産物ではないような関係性を感じました。
    ともあれ、美佳ちゃんのドナーが見つかり本当に良かったとハッピーエンドまでを堪能させて頂きました。

    後にこの二人が再び共に旅をして、今回の旅で入ることのなかった花換の小道にて想いを交換して幸せを確かめ合ってくれてることを願いたいものです♪

    素晴らしい作品との出会いに感謝します、ありがとうございました!

    作者からの返信

    新茶様

    最後までお読みいただき、また、あたたかいコメントをいただき、本当にありがとうございます……!
    2人が出会ったのは、神様が結んでくれたご縁だったのかもしれないです。

    新茶様に読んでいただけたご縁にも感謝です!