『あの日の少年に』

天川裕司

『あの日の少年に』

『あの日の少年に』(ワンストローク)

Capo3


G    C    G    D

何もこだわらずに 自然のまま生きた

G     C     D     G

君のそんなぬくもりは 今どこで生きてる?

G    C   G   D

走り続けた日は 僕の胸へ帰れ

C   C     D    G

遠くを見ていた日に幸せが生まれた

 Bm   Em  D  Em

 母親の背中で 聴いていた

 Em   D    Em   D

 子守歌が何となく 懐かしい風景を

 C    G     D    Em

 思い出す 昔のおとぎ話の様(よう)に

 C  G    D    Em

※夢は今でも ここで咲いている

 C    G   D   G

 返り過ぎた 時代の空の下で

G      C    G    D

いつまでも真っすぐに 青い空に延びて

G    C    D     G

愛した人の記憶が 変らないで 今も

G     C   G     D

高い高い白い雲が 僕らを見下ろして

G     C    D   G

勇気と愛を教えたよ 正義の犠牲達よ

 Bm   Em   Am D7  G

 言葉ではすべてが 消えて行くけど

 Em  D  Em     D

 匿名希望の正義は 白い旗の真ん中で

 C    G  D     Em

 いつまでも人の記憶で 生き続けてる

 C  G   D    Em

 君は今でも ここで咲いている

 C   G   D  G

 走り疲れた体 預けたまま ※

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『あの日の少年に』 天川裕司 @tenkawayuji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ