ブルー・オーシャン

アレクラルク=ネレイア=CMC

胸三寸

 面白いエロゲか。

 あー。

 面白い主人公が必要だと思う。

 ヒロインの属性は飽和した。

 既存のエロゲ主人公?

 まあ、巻き込まれ型だな。

 アグレッシブな主人公?

 駄目なんだよ。ヒロインを危険に巻き込む。モテるわけねーの。

 ぶっちゃけ、運動部のエロゲ主人公って、いません。

 株で大儲け?

 アホ。

 未成年は証券会社のアカウント作れません。

 多分。


 異世界召喚か。新しい血が欲しい?

 あー。

 アリですけど、ニートの血統なんて要らねえ。

 エンタメの基本は「酷い目に遭う」ことなんです。キャラを可愛がっては駄目なんです。

 いいですか。

 難易度の高いゲームなら、ハーレムがあっていい。

 これがエロゲの総決算です。

 レア能力やレア血統。

 RPGの主人公。

 ハーレムを作りたいなら、やっぱり中世でしょうねえ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブルー・オーシャン アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ