休止します

見ている人はいるかな?


んーっと実は小説を書いていたんですけど


なんか中国から規制を食らってしまいまして


ヤっちゃったなって。今朝インターホンが鳴ったから


バイトの時間かと思ったら中国人が家の前に立って


いて、「これ書いたのあなたですよね?」って


確かに俺が書いたけど・・?て思ったんから


スっとぼけよっかなあ なんて思ったら急に


蹴って来るんですよ!うわやばいなこいつwって感じ


程度は見ただけでわかるから暴力喧嘩は


こっちの方が強いからまあ返り討ちにしたんですけどね


六回来てやる(八戒?)みたいな事言ってて痛い奴に絡まれたなあ(ションボリ)


サシだったら絶対負けないし余裕なんだけど次ボコったら


レイプしてわからせてやるかクックック(韓国中国は元々日本帝国の奴隷)


るんるん気分で今日も舞いますか!W

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バイクに轢かれた少年 大日本帝国の軍師になる らぺごめ @lapegome

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画