応援コメント

5 もしかして…、ランチボックス、入れ替わってるー!?」への応援コメント

  • 自分の単なる満足感だけのためにあんなに人を傷つけておいて「美味しい」と一言言えば喜ぶはずってどんなお花畑頭なのかなぁ!?
    魔法は凄いかもですが口下手で見た目もありかなり損をしている第二王子の美味しい物は素直に美味しいと言える純真な心。爪の垢でも煎じて飲めばいいのにね。

  • 弟の純粋な飯テロに比べて、この変態勘違い兄貴はなんなんだぁあああ!!!

    ああ、パニーニ食いたい。。。

    作者からの返信

    兄貴はプライドだけ高いアホです笑
    パニーニは私も食べたい✨