ブラック・バード

アレクラルク=ネレイア=CMC

胡散臭い

 カーカー。

 ねえ、お嬢さん。

 俺と契約して魔法少女になってよ。

 …………。

 逃げられた。

 うーん。

 カラスの俺には無理なのか?

 哺乳類の気持ちは分からん。


「カラスなんか連れてたら、悪のソーサラーだよ」

 あうち!

「あと、私26歳」

 あうち! あうち!

 お若く見えますね!

「どんなメリットがあるの?」

 異世界で年金生活が出来ます。

 スローライフとか言い出す奴は迷惑なの。

 生涯現役とか抜かす老人、邪魔。

「ふぅん……」

 どうしよう。

 この超美人が、俺の嫁なんだろうか?

 あのね。気付いた奴いる?

 俺、呪いで姿を変えられた王子なの。

 童話なら、お約束だろ?

 人間に戻りたい。

 予のプロポーズが上手く行くよう、祈っててくれ。平民。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブラック・バード アレクラルク=ネレイア=CMC @alecralk_n_cmc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説