応援コメント

第三十話「手をつなごう」」への応援コメント

  • とても良いです!


  • 編集済

    高橋部長とうまくいって欲しい、そして部員ともギスギスすることなく、ハーレムじゃない友情的な意味で仲良いまま居て欲しいな、、、

  • 面白かったです

  • 続きが気になる


  • 編集済

    面白かったです。
    ぜひ、続きが読みたい。
    部員全員が、もどかしいような不器用なアオハルを送るシーンが見たいです。

  • う〜〜ん 終わった

    続いてもいいし、このまま終わってもいい

    エタるの嫌い

  • ああー
    いいですねえ
    手繋ぎからのアプローチとか
    声の震えから察しちゃうとことか

    ぜひぜひ続けていただけると嬉しいです!

  • 素晴らしいです。

  •  第二章、おなしゃっす! 加筆修正はエタる恐怖を感じるので遠慮申し上げます。
     我が愚かで無様な高校時代、こんな青春をしてみたかった…(笑)。

  • てえてえの、最の高でございました。一歩進んだ!

  • むず痒い程に初々しい!

  • 2章楽しみにしています!

  • めちゃ
    良かったです♪
    貞操逆転の世界とはいえ
    皆様優しい
    第二章、是非執筆希望です☆

    あれ、半分コロシカけた
    あの女性が完治して
    主人公にせまってくるとかも
    ありなんかなー

    とか思いました(笑)

  • えんだあああああああああああ

  • とても良き作品ですわ!
    これからもぜひ楽しみにさせていただきたい!

  • ああ、、、てぇ、、、てぇ、、、、。
    好評につき2章開始はよっ!

  • 好評です(私にとっては)
    しかし主人公
    お母さん経由で、色々狙われていて
    高3になったら、釣り書きの束が
    大量に  となると思います

  • 甘酸っぱい…
    病んだ心に沁みるぜぃ…

  • 良すぎる🥺心情描写が読みやすくて良い

  • ママンがどう言う意思を持って息子を自由にしてるかちょっと気になります